2011年10月03日

もう今年も3ヶ月もないのか・・

ごぶさたしてます。
なかなか展示会にも参加できないこのごろです。
モーレツ台風の後は急に寒くなってますな。
すぐに冬空になりそうで、風邪ひきそうなおいらです。


不景気はいつまで続くのか・・もう立体の商売はダメかも
わからんね。コストかかりすぎるからなあ。

年々、時の流れの早さに追いつけない気がしますね。
かすかな希望をもって生きてはいます。
posted by ちょり at 21:17| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっとずっと、応援してます!!!
Posted by 隠れファン at 2011年11月03日 18:48
ありがとう。スパムばかりじゃないんだね。

もう少しがんばらないとですね・・
Posted by ちょり at 2011年11月21日 01:28
同じく、応援してます!

飾らない暖かな雰囲気を作品に感じて大好きです。
Posted by あず at 2011年12月04日 05:07
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 20:48
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 16:34
あずさん、ありがとうね。
今年はサイトのX'masかざりを
ちょっと早めにしました。

いつまでも節電で世の中暗いのは
やはりいやなものです(苦笑)
Posted by ちょり at 2011年12月05日 19:05
度々すみません

クリスマスバージョンかっ、かわいい!
Posted by あず at 2011年12月07日 00:03
あずさん、どうもです。
いつもはクリスマス当日くらいしか
変更してなかったから・・
知っている人は少ないかもね。

正月もちょっとだけ変わるんです(笑)
Posted by ちょり at 2011年12月07日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: