2017年04月08日

小さきころの思い出

すごい久々になりました。申し訳ないです。
実はここのパスが見つからなかったのです。

気まぐれな更新にはなってしまうと思われますが、いつか思い出したら
来て下さいね。

今さらですけど、hpを作った20年前に予想してたことがつい最近に
起こりました。
小学校の知人からメールが来たのです。
かれこれ40年前の知人の面影は記憶には残ってなかったので、卒業写真
を探して確認しました。

確かに彼は、おいらと背丈が変わらないので身長順に並ぶとすぐ近くに
いたのです。あの頃は学校の近くの公園か神社で遊んだ覚えがふわりと
浮かんだよ。
もう細かいことは思い出せないが、ファミコンもない時代だから外で
遊ぶしかなかったはずだ。

おいらは中学入ってすぐに引っ越ししたから、まさか再会できるとは
思わないよな。
今のようなネット社会になると何が起こるかわからない。

昔は考えもしなかった小さきころの彼等と飲み交わすのもいいかもな。
posted by ちょり at 22:32| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする